インストール
ランチャーを使ってアプリケーションを立ち上げる
Tutorialプロジェクトの用意
アセットの登録
ファイルへのアクセス
作成したデータのチェック
レビューデータのアップロード
作成したデータのPublish
既存のプロジェクトから新しいプロジェクトを作成する
Publisher の設定
Redmine の設定
Shotgun の設定
タスクテンプレートの作成
タスクの作成
導入前後の変化
通常のツール開発とパイプラインの整備の違い
映像制作の流れと、使用するツール
チケット駆動基礎
社内で決めるべきこと
作業フェーズの整理
タスクの洗い出し
ワークフローを決める
AssetShot
PhaseやTaskの構造
Path Mapping
ディレクトリ構造
publish 以下の構造
レンダリング先の構造
ファイルとアセットの流れ
アセットを作る時のルール
表形式のデータを扱う場合の考察
Shotgun を使用したプロジェクト管理
Redmine を使用したプロジェクト管理
レビューの流れ
ディレクトリ管理
アセット管理
外部とのやりとり
トラブルシュート
その他