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* 痴山 紘史, "一度作ったものは二度と作らない。効率的なプログラミングをおこなうための技術", CEDEC 2014 Technical Artist Bootcamp 2014 vol.1, パシフィコ横浜, Sept.2014. * 痴山 紘史, "スケールアウトできる開発体制構築の取り組み", CEDEC 2012, パシフィコ横浜, Oct.2012. * 痴山 紘史, "[[http://www.slideshare.net/SIGTART/ss-13392343|究極のバッチフレームワーク(予定)]]", CEDEC 2012, パシフィコ横浜, Nov.2012. |
* 痴山 紘史, "一度作ったものは二度と作らない。効率的なプログラミングをおこなうための技術", CEDEC 2014 Technical Artist Bootcamp 2014 vol.1, パシフィコ横浜, Sept.2014. * 痴山 紘史, "スケールアウトできる開発体制構築の取り組み", CEDEC 2012, パシフィコ横浜, Oct.2012. * 痴山 紘史, "[[http://www.slideshare.net/SIGTART/ss-13392343|究極のバッチフレームワーク(予定)]]", Game Community Summit 2012, 国立情報学研究所, Jun.2012. |
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* 痴山 紘史,奥屋武志, "complex asset の概念の提案とツール実装によるアセット管理の効率化", Game Community Summit 2012, 愛知工業大学, Nov.2014. | * 痴山 紘史,奥屋武志, "complex asset の概念の提案とツール実装によるアセット管理の効率化", NICOGRAPH 2012, 愛知工業大学, Nov.2014. |
会社概要
社名
株式会社日本CGサービス (Japan Computer Graphics Service, Inc.)
代表者
代表取締役社長 痴山 紘史
設立
2010年6月11日
資本金
二百万円(2016年3月末現在)
事業内容
- 映像関連のソフトウェアの開発、販売及び賃貸
- 映像システムの企画、斡旋、販売
- 各種映像の制作に関するコンサルティング業務
- 前各号に付帯関連する一切の業務
連絡先
chiyama(at)jcgs.co.jp までご連絡をください。※(at)の部分を @ に読み替えてください。
もしくは、Twitter で @JCGS_CO_JP までご連絡をください。
講演・発表履歴
- 痴山 紘史, "一度作ったものは二度と作らない。効率的なプログラミングをおこなうための技術", CEDEC 2014 Technical Artist Bootcamp 2014 vol.1, パシフィコ横浜, Sept.2014.
- 痴山 紘史, "スケールアウトできる開発体制構築の取り組み", CEDEC 2012, パシフィコ横浜, Oct.2012.
痴山 紘史, "究極のバッチフレームワーク(予定)", Game Community Summit 2012, 国立情報学研究所, Jun.2012.
学会発表
- 痴山 紘史,奥屋武志, "complex asset の概念の提案とツール実装によるアセット管理の効率化", NICOGRAPH 2012, 愛知工業大学, Nov.2014.