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 * 痴山 紘史,    "一度作ったものは二度と作らない。効率的なプログラミングをおこなうための技術",   CEDEC 2014 Technical Artist Bootcamp 2014 vol.1, パシフィコ横浜, Sept.2014.
 * 痴山 紘史,   "スケールアウトできる開発体制構築の取り組み",   CEDEC 2012, パシフィコ横浜, Oct.2012.
 * 痴山 紘史,   "[[http://www.slideshare.net/SIGTART/ss-13392343|究極のバッチフレームワーク(予定)]]",   CEDEC 2012, パシフィコ横浜, Nov.2012.
 * 痴山 紘史, "一度作ったものは二度と作らない。効率的なプログラミングをおこなうための技術", CEDEC 2014 Technical Artist Bootcamp 2014 vol.1, パシフィコ横浜, Sept.2014.
 * 痴山 紘史, "スケールアウトできる開発体制構築の取り組み", CEDEC 2012, パシフィコ横浜, Oct.2012.
 * 痴山 紘史, "[[http://www.slideshare.net/SIGTART/ss-13392343|究極のバッチフレームワーク(予定)]]", Game Community Summit 2012, 国立情報学研究所, Jun.2012.
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 * 痴山 紘史,奥屋武志,   "complex asset の概念の提案とツール実装によるアセット管理の効率化",    Game Community Summit 2012, 愛知工業大学, Nov.2014.  * 痴山 紘史,奥屋武志, "complex asset の概念の提案とツール実装によるアセット管理の効率化", NICOGRAPH 2012, 愛知工業大学, Nov.2014.

会社概要

社名

株式会社日本CGサービス (Japan Computer Graphics Service, Inc.)

代表者

代表取締役社長 痴山 紘史

設立

2010年6月11日

資本金

二百万円(2016年3月末現在)

事業内容

連絡先

chiyama(at)jcgs.co.jp までご連絡をください。※(at)の部分を @ に読み替えてください。

もしくは、Twitter で @JCGS_CO_JP までご連絡をください。

講演・発表履歴

学会発表